ふるさと納税 ノーマスタイル noma-style ジェラートピケやアディダス、マンハッタンポーテージやドンペリがもらえる。

ふるさと納税ノーマスタイル(noma-style)の返礼品が魅力的で話題に

肉野菜がメインのふるさと納税ジェラートピケやアディダス、マンハッタンポーテージやドンペリモエシャンドンなど有名ブランドが参加しているのがノーマスタイルです。

 

 

 年間2000円でジェラートピケがもらえるふるさと納税                                                       

 

 

ノーマスタイル(noma-style)とは?

NHKの「あさイチ」やふるさと納税でも「さとふる」や「ふるなび」といった二大巨頭のふるさと納税サイトがある中で、福島県南相馬市の納税サイトです。

f:id:hikaki:20170523224928j:plain

 

ふるさと納税ノーマスタイルの意味は?

何故noma-styleという名前にしたかがサイトには明確に記載されていませんでした。(もしあったら教えてほしいです)
ただ、南相馬なので、南の頭文字Nと、相馬(SOMA)でNOMAにしたのかなというのが推測です。 

 

実質2000円でジェラートピケやジョンマスターオーガニックがもらえるふるさと納税サイトはここだけ

 

f:id:hikaki:20170523230153j:plain

ふるさと納税は主に名産品や食品等が多いです。それでも大変ありがたいものですが、ノーマスタイルのように数々のブランドを取り扱っている唯一の納税サイトがあります。

 

 年間2000円でジェラートピケがもらえるふるさと納税

 

福島県南相馬市の現状を少しでもよくするために始まったプロジェクト”noma-style.com"は日本初の有名ブランドが

実質2000円でもらえるふるさと納税サイト。

 

Yahoo!トップニュースやNHKでも取り上げられるなど認知度も広がっています。

寄付者に負担がなく(枠内の寄付額は100%控除されものが手元に 残るやらないと損するふるさと納税(控除手数料は年間トータルで2000円かかります))ブランドにも 地域にも優しい復興支援を実現できます。